2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

霊性についての学び

霊性について学びをなぜしなければならないのか。 1.体の苦痛、心の苦痛、精神の苦痛がないためには 霊性についての学びをしなければなりません。 2.辛い人がなく、病んでる人がいない社会が福祉社会です。 患者を親切に看病してくれる社会が福祉社会、…

遺骨処理方法及び手順

職場問題で葛藤

職場問題で葛藤 2022年12月18日研究 ▶️ 全ては否定マインドが原因 ■ 改善し直すべき点、反省と懺悔すべき点 1. 目前に来るすべての環境、縁はすべて 自分への学びとして受け入れて考えることです。 2. 自然を素直に受け入れてものごとの道理に従うことです。…

葬儀文化-1 (死亡後審判まで)

葬儀文化-1 (死亡後審判まで) 2022年12月12日研究 ▶️ 死亡1日目:9代目先祖担当代神が 保護し、導いてくれる。 ​▶️ 死亡後7日目: 1。体の癒し 2。気運の分かれ目(この世からあの世へ) 3。他の体に接身可能 4。家族と出会い(1回/週、1時間/日) ​▶️ 死亡…

霊障がいとは

霊障がいとは 1. 自分の身体の中に別の霊が入っていることを指します。 2. 例えば、私のおじいさん、おばあさん、 お父さん、お母さんが亡くなってから 30年間が過ぎれば、自然から 私の身体に入れる、特権が与えられます。 3. 例え、お爺さんが心臓病でなく…

お金というエネルギー

お金というエネルギー 1。お金は欲張るものではありません。 2.与えられた環境で 熱心に仕事をして、周りの人に正しく 接すれば良いのです。 金に対する奴隷になってはいけないのです。 3.お金を欲しかって欲張る分だけ 間違いなく奪っていきます。 4…

 運がいい、運が悪い

運がいい、運が悪い 1. 人はよく自分は運が良いとか悪いとか言います。 この運というのは、どこから何によって決まるのでしょうか? ある人はいつも運がついる、 ある人は全然運がついてこない。 運というのは本当に平等ではないようです。 2. 運というもの…

足からのメッセージ

手からのメッセージ

公的なマインドとは

公的なマインドとは 公的な心で生きようとするとき 1.公的な考え、公的な思考で、公的に生きることができます。 2.自然と疎通が出来れば、病気は自然に治癒されるのです。 3.欲望や執着がなくなります。 4.生きることに、生き甲斐を感じるのです。 …

私が死んだらどこに行くんだろう?死後の世界

手と足からの私へのお知らせ

水の原理

水の原理 1。水はは一番低い所に流れて行く。 ―♣これは謙遜、謙虚の意味 2。水は足りなければそこに満たして行って、 満たしたら溢れてくる。―♣所有、無欲、無着の意味 3。水は自ら威張ったりはしない。―♣絶対的な慈悲の意味 4。水は海に流れて一つにな…

私が死んだら、どうなるんだろう? どこに行くんだろう?−2

私が死んだら、どうなるんだろう? どこに行くんだろう?−1の 続きです。 7。1−3等級の人は功徳が大きい人で3%くらいが該当します。 8。4−6等級は30%くらいで社会の為に公的な人生を歩んだ人です。 9。7−9等級はほとんどの人で60%がここに該当…

私が死んだら、どうなるんだろう? どこに行くんだろう?−1

私が死んだら、どうなるんだろう? どこに行くんだろう? 1。人が亡くなったら九千世界という死後の世界があります。 天の下である意味で下天世界ともいいます。 2。死んだ後の7日が過ぎたごろ、 9代先祖である担当代神3名の方が 死亡した人の霊魂を次…

身体に微妙な信号があったら、あなたに何か伝えたいことがあるからです。

身体の頭や指、足などに 微妙な信号があったら、 それは私に何か伝えたいことが あるからだと聞いています。 指が少し動いたり、 数えるとき指がこれ以上 動かなくなったり などの様子です。 また知りたいことがあったら 聞いてみることもできて、 それに答…

否定マインドとは何にか

否定マインドとは何にか、 自分はどれくらい否定マインドを持っているのかを チェックしてみるのはとても必要なことです。 ぜひやってみてください。^^ 1。やってもいないのに先にできないと思い込むこと。 2。自分の知識や固定観念が強い。 3。自己主…

私は誰なんだろう?

1。人間の構造はこのようになっています。 精神、意識、心、体、大きくこの4つにできています。 2。精神というのは私であり、宇宙エネルギーの70%でできています。 心は大自然のエネルギーでできています。 体は物質で自然エネルギーの30%でできていま…

日常生活での心構え

日常生活での心構え 自分の知識や考え、固定観念、 欲や執着はいったん置いておいて 精神を正し、 意識を頭上に集中し、 心を100%開き、 100%のプラス思考で、 自然を100%信頼して、 ありのまま、 純粋な心で、 全てのことを素直に受け入れる。

自分というのは精神のことを言う

自分というのは精神のことを言い、 精神が自分なのです。 精神というのは自分自身を言っている。 精神というのが私である。 自分という根源は精神である。 そして自分をしっかりとすることは 精神をしっかりすることである。 精神を正し、 意識は頭上に集中…

自然からの学び

自然からの学び 作り物にはその深い意味があります。 その作った時の意味やその中にある精神を再び再現して 今私たちが忘れている精神文化を蘇らせる時期が来たのです。 物質万能世界では頑張って、頑張っても平和は訪れません。 私たちの純粋な心を取り戻し…

霊性勉強の時の心構え

霊性勉強の心構え ありのまま、 純粋な心で、 自然とひとつになり、 天ともひとつになり、 心の光を輝かせます。

病気は自然からの教えです。

病気は自然からの教えです。 1。現代科学がいくら発達したとしても人間の精神世界や見えない、触れない非物質エネルギーに関してはその根本的な事についてどのように証明するのはまだ簡単ではないし、そこから生じる問題点は一般的な考えでは解決できないこ…

聴く勉強を行う時の心構え

講義を聴く勉強を行う時には 精神を目覚め、 意識を精の位置に置いて、 心の扉を100%開き、 肯定的なマインド100%、 自然に対しての信頼100%、 講義を聞く時には 素直な心で、 ありのまま、認め、 受け入れます。

精は、醒めなければならない

精は、醒めなければならない 精神を目覚め、 意識を精の位置に置いて ありのまま、観る ありのまま、聴く ただ、観るだけ、 ただ、聴くだけ、 観る、聴く、どんなことでも 答えは出さない。 知っても、知らないふり、 聞かれてなければ、答えを出さない。 言…

相手の言葉を聞くときの心構え

相手の言葉を聞く時の心構え 精神を正し、 意識を頭上に集中し、 心を100%開き、 プラス思考100%, 自然に対して信頼100%, 相手の言葉を素直に受け入れ、 認めましょう。