私が死んだら、どうなるんだろう? どこに行くんだろう?−1

私が死んだら、どうなるんだろう?

どこに行くんだろう?

 

1。人が亡くなったら九千世界という死後の世界があります。

天の下である意味で下天世界ともいいます。

 

2。死んだ後の7日が過ぎたごろ、

  9代先祖である担当代神3名の方が

  死亡した人の霊魂を次元世界に案内し、

  保護してくれます。

 

3。死んだ後、直ぐには祭度は不可ですが弟子と一緒に

  勉強することで祭度は可能になります。

 

4。今世で生きるとき、正しいことをした

  その内容は30%反映されます。

 

5。70日が過ぎたらあの世の秩序によって審判があります。

  それは亡くなった人が住んだ居住地の山王代神が

  その審判を行います。

  “あなたは他人のために、社会のために、

  人生を歩んできましたか?と質問されます。

 

6。大体の人がまた輪廻がある人で84%が該当します。

  生きる時の生き方によってその等級が決められて

  それに合わせた次元世界の環境に行きます。

  大きく1から12等級に分けられます。