霊性についての学び

霊性について学びをなぜしなければならないのか。

 

1.体の苦痛、心の苦痛、精神の苦痛がないためには

霊性についての学びをしなければなりません。

 

2.辛い人がなく、病んでる人がいない社会が福祉社会です。

患者を親切に看病してくれる社会が福祉社会、福祉国ではないことを知らなければならないのです。

 

3.病気は自然が正しい道を歩みなさいと教えているものが70%あります。これを標的と言います。

 

4.現代医学さえも血液一滴も作れません。

人間ができるものがどれだけ限られていることです。

血液を通じて自然が力を入れたり、奪ったりすることは

いくらでもできます。一瞬で全てが可能なのです。

 

5.気力、活動させるエネルギー、血液エネルギー、精神エネルギー、人の精神と肉体をつなぐ媒介体が意識だが、この意識を自然で70%おさめると植物人間になるのです。

 

6.標的として出てくる自然からの信号、エネルギーを読み取ることができなければ、精神的健康、肉体的健康は永遠に解放されないです。

 

7.霊性勉強の中で一番先に知らなければならないことは、自然が運営しているエネルギーが何であり、なぜ私にこのようなエネルギーが作用をしているのか、その理由を知らなければならないです。

 

8.そのため、その理由を解きほぐしてこそ、完全に解消させることができます。 臨時的に病院に行って治療すれば良いと思いますが、実はこの病気がなぜ私に来たのか、その根本をわかる時、自然が私に与えようとしたメッセージを正確に分かって、それを心から理解した上で、自然と約束をし、努力をする時、すべてを解決することができるのです。これが福祉社会になれる、一つしかない道なのです。

 

9.現代医学が最高度に発展しているが、患者は増えるつづ、不治の病も増える一方で、新型ウイルスはいつ、どのような形で現れるか分からない状態です。

 

10。未解決の問題が山ほどあることを直視しなければならない。

精神と心、意識、体の働きを総合的に学ぶことで、医療費がかからずによくなることが可能なのです。